皆さんは、アフリエイトというのはご存知でしょうか。アフリエイトで収入増大を目指すなんて言っても、現実はとても厳しいです。私は、グーグルアドセンスを始めましたが、収入は、始めてから11日間で280円です。そして、アマゾンアフリエイトも始めまして、こちらは11日間で50円です。
 たった、これだけです。

 やはり、月間ページビューが10万程度にならないと、月1万円にも到達しません。プロブロガーとしてやっていけるのは日本に100人もいないということで、大半のアフリエイトブログはほとんど収益化していません。

 アフリエイトで、儲かるというのは幻想です。

 しかしながら、アフリエイトを利用してお得になることがあるんです!。

 ここでは、A8ネットワークのセルフバックをご紹介します。A8ネットワークは、アフリエイトサイトの中でも成功報酬の高いサイトとして有名ですが。セルフバックというサービスを提供しています。
 セルフバックとは、要するにアフリエイターが自腹購入すると、報酬がつくというものです。自腹購入といっても実際に お金を払わないで報酬が発生するケースもあります。たとえば、資料請求や口座開設などです。

 クレジットカードや口座開設及び資料請求をセルフバックで行いましょう!。

 すると、ノーリスクで14万円ゲットです!これがその証拠写真です。事務手続きが煩雑ですが、ほんの四時間程度で20件の案件処理の第一段階を終えることができました。今後、郵送手続きや営業担当とのやり取りなどの第二段階に四時間程度かかるとすれば、たった一日の労働時間で14万円ゲットです!

無題2


















 ただし、この手が使えるのは、一回だけです。ご家族がいる場合は、ご家族名義で口座開設するだけでさらに10万円超ゲットです!。景気の良い今のうちに、高額報酬をゲットしましょう!。

 さらに、日々の買い物でもセルフバックや自前サイトに張り付けたアマゾンアフリエイトのリンクを経由して購入すれば、またまた報酬ゲットです!。

 自分の買い物も、自分のアフリエイト経由で買えば、それだけで報酬ゲットです!

 人が来なくてもいいんです!上手にアフリエイトサイトを活用しましょう!


自分を守る経済学 (ちくま新書)
徳川 家広
筑摩書房
2010-12-08